fc2ブログ

新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


走るカメ、踊るカメ♪

7/3(木)
 走るカメ@ぎり娘たち
V-DSCF0059.jpg
 あ&む「しゅたっ」 700gの身体も身軽なこと(-゛-;) (笑)
 最近はシャッターチャンスに、ブレて上手く撮れなくなった「あかむら」

 パン食い競争、猛特訓ちぅ@ルーちゃん
V-DSCF0049.jpg
 ル「よっ

V-DSCF0050.jpg
 ル「おっとっとぉ~

ちょっと、ルーちゃん(-゛-;)
V-DSCF0052.jpg
 ル「おっとと~のぉ~とぉ~」 左足にご注目(-゛-;)(笑)

V-DSCF0056.jpg
 ル「決まったぁ~」 はいはぃ (爆)


さて、おまけ@久々のヒョウモンズ
V-DSCF0058.jpg
 (こ「ただいまぁ…」) あらま 左近?どうした?
 どうやら妙善に押しこくられて行き詰った...もよぉ(笑)

このあと、せっかく自由にしてあげても...
V-DSCF0061.jpg
 やっぱりひっついて...眠るヒョウモンズ
 ちゃんと寝かせてあげましょう、と抱っこすると。
 完全に寝ぼけていた左近と妙善でした~(笑)


 元気なホルホル
V-DSCF0042.jpg

V-DSCF0045.jpg
 よ「ちょっとちょっとぉ ワタシにもちょうだいよぉ
 元気、と言うより.....笑

スポンサーサイト



<< 晴れたよぉ~♪  TopPage  お誕生日会だジョォ~♪ >>

コメント

元気ですね

ルーちゃん、水深が深いからかうちのテラピンズが見せないような動きです。
季節もそろそろ盆踊りが始まる頃。
なかなかいい踊りっぷりです。i-278

ヒョウモンズ、相変わらずの仲良しですね。
あかむらちゃん、ホルスたちも元気いっぱい。
元気が何よりです。i-179

2008.07.03   AKI   編集

AKIさんへ

こんにちはi-265
ルーの動きは見ていると目が回りそうです(@@)(笑)
大きくなってしまったので、すでに今の水槽も狭そうにしていますe-329
明日はみんなの甲長測定日なので、今回はすいまぁ~ずも測ってみようと思っています。
ルー、次はプラ舟しかないですね(-゛-;)e-263(笑)
盆踊り、日に日に上手くなっているルーです(爆)

暑くなって、オヤはバテバテです。
実は今日もダウンしています(苦笑)
チビたちは...反比例で元気爆発しています……笑

2008.07.04   ことら   編集


管理者にだけ表示を許可する
 




Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.