新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よぉ~い!ドン♪

10/28(火)
今朝のホルホルたち

位置について~ よぉ~いぃ

ドン
V-DSCF3504.jpg
あ&む「」  って...いきなり「ぎり」だし(笑)


V-DSCF3502.jpg
コ&紅「」  ははは♪

 よっちゃん
V-DSCF3503.jpg
よ「ぼへぇ~」 やれやれ...笑


 よーいどんは要らない仔@うちわクン
V-DSCF3499.jpg
う「

V-DSCF3507.jpg
わか葉クン


さて!究極の「よーいドン
V-DSCF3494.jpg V-DSCF3495.jpg

V-DSCF3497.jpg V-DSCF3498.jpg

V-DSCF3500.jpg
なかなかどうしてたくましい方々ダ さすが

あんまり写真をパチパチやってもかわいそうかと思ったけど...
全然カメラなんて関係なさげな「おふたりさん」(-"-;)
こっち向いてくれなくてもいいもん 勝手に撮りまくるから

3日目にしてことらの気配で、ンマの位置にスタンばってくれる「せい菜」
ジッと目で姿を追ってくれる

対する「ち菜」(←なぜか...力こぶ/笑)
せい菜の上からンマの上に墜落する はぁ...
でも、もちろんケンカすることはなく、夜は太鼓橋で重なっておやすみ
まずは順調に毎日が過ぎてるね

それにしても、このおねーさんたち.....寝るのが早~い(笑)
それがふつ~なのか(-"-;)

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。