新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





これが見たかった♪

10/2(木)

 V-DSCF2711.jpg V-DSCF2712.jpg
待ちきれなくて太鼓橋から様子を伺ううちわクン。
お皿を置くなり飛び出してきた よかった


そして、モモちゃん。
V-DSCF2703.jpg V-DSCF2713.jpg
うちわと同じく 齧りやすいようにトマトには切れ目をたくさん入れてあげた

8時にカメ部屋のエアコンを一度切る。
「すぐにご飯持ってくるからねぇ~♪」 毎朝の掛け声♪
みんなその声でソワソワし始める~(=^‥^)♪
寒い日が続いてなかなか動けなかったチビたち。悲しいかな「爬虫類」の性...
今日のお天気で8時半にもなればカメ部屋はポカポカ~

出勤前に寒がりさんチームの元気な姿が見れた♪
かーしゃんね、これが見たかったんだ...


 それでも横着なかたがたもいるけど(-"-;)(笑)
V-DSCF2709.jpg
コ「ンマ、できた」  こ「できたから早く出てらっしゃい
よ「ぐうぅ~」  まったく...寒いと言えば起きない。あったかいと言えば眠たい(笑)

V-DSCF2708.jpg
紅「ごはん、ごはん」  ははは。あなたもよくわからない仔だねぇ


 おまけ「わかりやすい仔」@ぎり娘ズ
V-DSCF2706.jpg

お天気、バンザイゞ(*^∩^*)ノ



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

