新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





10月、新たな出発

10/1(水)
今日から仕事の体勢が大きく変わることら。(個人的な問題だけど
チビたちと過ごす時間を増やしたい。今まではあまり力を入れてこなかった家事にも...
ここらで深呼吸してみるのもいいかな~(-‥-=)☆彡
あとはとーしゃんに頑張ってもらおう~(=^‥^)♪(笑)

あ...別に、お仕事辞めるわけではありません

さて、チビたち。
毎日の行動に一喜一憂する季節がやってきた。
特にことらの騒ぎ方ときたらハンパじゃないし(’’)ヾヾ
昨日もうちわとモモがご飯を完食していて大騒ぎ(笑)
3兄弟やぎり娘たちと違って食が細いモモとうちわ。特にモモ...
彼らが自力で完食してくれるとハンパじゃなくうれしい♪

で、喜ぶと翌日はまた何も食べないのだけど...(笑)

 今朝のモモちゃん
V-DSCF2698.jpg


 うっちゃん
V-DSCF2699.jpg

うんうん♪ふたりとも今朝も頑張ってるね♪


 食に関しては...何にも心配いらない...ぎり娘
V-DSCF2700.jpg
今朝は明石が綺麗な尿酸を出してた 紫は...帰ってからチェックだね


 コジ&紅葉♪
V-DSCF2695.jpg
紅葉はどうしてもコジのンマが気になる。でも...実はコジも一緒みたい(笑)
なんだかんだといつも一緒にいる2カメさん♪

 ひとり...はじかれたよっちゃん
V-DSCF2693.jpg
別にイジメにあっているわけではなく...笑。 切り株さんから離れたくないだけ(-"-;)

さて...と。10月も頑張って行こう



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

