新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ちょっと心配?

9/30(火)


うっちゃん、こと「うちわクン」 急に寒くなったせいもあるのかな。
このところ食欲にかなりムラがある(ノ_・。)
なのに...体重は現状維持か増加にある。また...何か「抱え」込んでる(-"-;)?


 同じく、結石コンビの「四つ葉ねーさん」
V-DSCF2683.jpg よ「ここから出ないわよ」
                             見事に頑固なホルメスしている毎日(><)。。

そしてそして...(まだいる
V-DSCF2676.jpg V-DSCF2677.jpg
あっちゃんは心配ないのだけど、むっちゃんが...時々、石ころ産んでる(><)。。

お風呂の回数は増やすけど、すでに丸2日暖房はつけっ放し。心配...
イヤな季節になったねぇ...(泣)



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

