新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


葉月のお見合い

9/6(土)

本日はお日柄もよく...とはいかなかったけど、まずまずの気温

 写真上が葉月、下がドンちゃん。

 ドンちゃん
y-DSCF0009.jpg

 葉月
y-DSCF0014.jpg

いきなり、ことら家のカメ部屋でのご対面もどうかと気を利かせて公園へ。
でも葉月⇒葉っぱさん ドンちゃん⇒遊びたい で、双方全く無関心

余りの「薮蚊」の多さにオヤ達が悲鳴をあげ、そそくさと退散 (笑)

 ランチはことら家御用達の中華料理屋さんへ
y-DSCF0020.jpg
冷菜の盛り合せ(何か1品ぐらい撮らないと/笑)

 ご両家のオヤたち (笑)
y-DSCF0022.jpg ←ma-meiさんご夫婦 ことら⇒ y-DSCF0024.jpg

お決まりの一言「あとは若い二人にまかせて我々は食事など」
 若いふたり@冷房の為毛布に包まったドンちゃん&葉月ちゃん(笑)
y-DSCF0026.jpg

y-DSCF0029.jpg
ジャンボな二人の出会いの会食にぴったり?のジャンボなプリン
一日限定10個とかの「マンゴプリン」。携帯との比較で大きさが...


食事を終えて、ことら家に到着。
 v-DSCF1967.jpg v-DSCF1969.jpg v-DSCF1970.jpg
 追いかける、追いかける、追いかけるドンちゃん
 公園での「無視」はどうした (笑)
 ※必死に避けるオヤのアンヨに笑えます~(-‥-=)☆彡

途中、余りに追いかけられて葉月が逆襲 ドンちゃん、思わず引く...
v-DSCF1972.jpg
マンツーマンだと何だか気の毒にもなり、カメ部屋に移動。

 すっごいよぉ~
v-DSCF1976.jpg
 ヒョウモン、わらわら~ どれが誰やら (笑)

1階ではひたすら葉月を追いかけていたドンちゃん...
v-DSCF1978.jpg
さ「ちょっと、ちょっと それは、ぼくのみょーぜんです」 (爆)

v-DSCF1979.jpg
そうそう、ドンちゃんのお相手は「葉月」でお願いします。
でも...ちょっと向きがおかしくはないですか
ma-meiさんもパパさんもこんな息子を見たのは初めてとのこと。
焦りまくっていました~

帰宅の時間が迫り、1階に降ろされたドンちゃん。
y-DSCF0033.jpg
ド「まだ、帰らない。もっと遊びたい
早い日はAM10時頃に寝てしまうらしいドンちゃん。
18:00になっても目がランランに輝いていました~

ドンちゃん、遠いところをお疲れ様ね。

v-DSCF1986.jpg
さ&妙「あれはなんだったんだろうか.....」 (笑)


おまけ。
y-DSCF0017.jpg
公園で葉月がしきりに食べていた葉っぱさん。

y-DSCF0016.jpg
これはなんと言う葉っぱさんなのだろう(-゛-;)

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。