新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





もしゃいくかめ♪

9/2(火)

昨日のトラブルは解決していないけど、とりあえず気を取り直して更新

何だかメインディッシュが「チコリ」になってしまったふうの今朝の朝食。

大喜びの葉月ちゃん


   V-DSCF1846.jpg   V-DSCF1847.jpg 発狂状態の「わかたま」
                                  そう言えば、久々の登場だね


そして...
V-DSCF1831.jpg
今朝もンマに一番近いところで待機する仔次郎姫&紅葉嬢 (笑)

でも!!
V-DSCF1848.jpg
コ「かーしゃんのバカ(><)。。 アタチのンマ、ないよぉ(><)。。」
コジはチコリが嫌い。大嫌い。食べないとかそんな生易しいものじゃなく嫌い
コジ...ごめん。帰ったら「ふーど」あげるから待っててね

コジが「放棄」したおかげで。
V-DSCF1849.jpg
紅「」 久々にンマ独占の紅葉嬢。シッポ振って食べてた


 チコリ大好きっ仔の「うっちゃん」 (←なぜか、ヒヨコさん/笑)
V-DSCF1838.jpg
カメと言うより、鳥のヒナ

それにしても~
V-DSCF1842.jpg
いつもながら、色っぽいね (笑)

長い前置き、おしまい(爆)
本日のメイン♪
V-DSCF0738-2.jpg
「モザイク亀」@コジ♪
新しい機能を覚えたことらッチ。これ、結構使えるかも~(=^‥^)♪


※更新中にメールが来た♪
「不正登録のアカウントの削除完了」
やったぁ~♪



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

