新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぎゅうぎゅう詰めと悠々組さん

8/31(日)
ぎゅうぎゅうづめのバスの中~
  揺られ揺られているみたいぃぃ~
 毎度、お馴染みのことらのオンチなお歌~(=^‥^)♪


まず、ひとり出てきた @紅葉嬢

あとの姿が見えない。どこ行った
 いた
V-DSCF1822.jpg
狭そうに入ってる。これを買ったときはガサガサで、さらにうちわも入れたのに。
ちなみに...左が四つ葉ねーさんで、奥にいるのが仔次郎姫。

少しして様子を見に行くと
V-DSCF1826.jpg
3人で入ってた 寄せ合って、詰めあって...キレイに並んで寝てる
微妙な密着間がいいのだろうか(-゛-;) 暑苦しいだろうに (笑)


  ファイティング!ぎり娘
  V-DSCF1807.jpg   V-DSCF1811.jpg
 せっかくのサークルなのに、いつも同じ隅の取り合い
 ちぃ~っとも広くなった意味ないジャン (笑)
 でも...いつも、見事なまでのお揃いな動きに...実はメロメロなことらッチ


ひとり暮らしなんだから悠々としていればいいのに...
   V-DSCF1820.jpg   V-DSCF1819.jpg
 どーして、そんな狭いところで遊ぶかなぁ(@@)

しかも...
V-DSCF1825.jpg
 熟睡してるし
 いつも散らかしているみたいに見えるからさぁ...
 ペットボトルとか、ペットシートを散らかすの止めてくれないかなぁ

V-DSCF1814.jpg
モ「おいら、知らな~いジョ」  こら!(笑)


 悠々と大きくなっている
V-DSCF1802.jpg
 「きく葉クン」 2回目の300g超え。通常290g前後。
 そろそろ300gキープも狙える頃かな

 きく?そんなところで何やってるのかな?
V-DSCF1812.jpg
 き「とーしゃんが、ちょっとそこにいろって言ったきりいなくなっちゃったの」

とーしゃん...きく葉の床材を交換しようとコンテナを洗って、干したまま...
出掛けてしまった (笑) (き「笑えない」)(爆)

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。