新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





折り返し

6/30(月)
梅雨にふさわしく?今日も雨模様。
いよいよ6月も今日でおしまい、そして今年も半年が終了。

 おっとりの大御所3カメ「コモう」ちゃん。

 コジ、左のアンヨがかわいいね

S-DSCF9991.jpg
 モモちゃん...長めに切ったパプリカを丸呑みして、飲み込めずにいます
 目をパチクリさせているので引っ張ってみたら...出てくる、出てくる
 誰も取らないから、落ち着いて食べてね(@@)

S-DSCF9995.jpg
 いつの間にか、300gをキープしているのは「うちわクン」
 きゅうりも3切れ完食は当たり前になりました
 食べだしは遅いけどしっかり完食で、3点セットのお利口さん


さて、来月は主役のこの2名
S-DSCF9887.jpg

S-DSCF9892.jpg
 あ&む「ちょっとキツイんですけど(`´)」  こ「ははは

S-DSCF9988.jpg
 毎日、爆食のギリ娘たち。2歳のお誕生日まであとひと息です


 おまけ@すいまぁ~ず、改め「1階の住人」
V-DSCF0004.jpg
 パソコンをいじっていると後ろでガリガリと音が...笑
 何気に移動している、ホテイアオイさん ぽんず、絶好調



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

