新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





きく葉、1歳です♪

6/27(金)
本日、ことら家のおチビこと「きく葉ちゃん」じゃなくて...「きく葉クン」(笑)
目出度く!満1歳になりました
途中、自力で結石を出したり...と、ひたすら逞しいところを見せ続けてくれる...

 正真正銘の「わんぱく坊主」です (笑)
S-DSCF9780.jpg

S-DSCF9788.jpg
 きく葉がうちに来たのは去年の10月、生後3ヶ月強でした。
 うちわに次ぐ「ちびっ子」としてのお迎えで、「あかむら」以来久々のベビ~

真冬はとうとうケージにも入れてもらえないままコンテナで越冬
結石を出してもお医者にも連れて行ってもらえず... (笑)
そんな可愛そうな!きく葉クンですが...笑 立派な「ホルオス」になりました

 ささやかなお誕生日(当日)のプレゼント
S-DSCF9932.jpg
 き「」  葉っぱ以外あまり喜ばないきく葉の唯一の好物?
 あんまり振り回すとまたどこかに飛んで行っちゃうよぉ~!(笑)

メインのプレゼントは明日買いに行ってきます

 おやつと闘うきく葉クン 今朝の体重258g
S-DSCF9928.jpg

きく葉、1歳おめでとう これからも元気に過ごしてね

お誕生日記念に今月はパーフェクトを狙ったのだけど...ごめんね



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

