新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





金曜日の夜♪

6/21(土)
 まずは夕べの葉月ちゃん

 夜のおやつは、茹でもやしを2/3袋

そして、同じ頃...
S-DSCF9811.jpg
 うれしくて、おやつどころではない左近殿
 途中から、とーしゃんの姿が見えなくなって必死に探しまくっています
 流しでとーしゃんを見つけると足元にまとわりついていました。
 その後はまた辺りをダッシュしまくり
騒ぎに妙善が「自分もお外に行く」とアピール開始。前は平気で待っていたのに
ネットが壊されそうなので渋々妙善もお外に出してあげました
妙善がお外に出た頃はちょうど「ぽんず」が水換えの待機中。
なぜかぽんずにちょっかいを出したがる妙善(-゛-;)
追いかけっこに必死で、毎度撮影不可能状態(笑)


S-DSCF9819.jpg
 は「」  葉月ちゃん...何、齧っているのかなぁ...
 もやしだけでは眠れないとの訴えに負けたことら(-゛-;)
 他の仔の迷惑になるので急遽葉月を1階に降ろしました。

レンズの調子が悪く片目で一日を過ごし、できれば包丁は持ちたくない
だから「もやし」にしたのに(_ _*)ゞ(笑)
きゅうりタテ割りにしたものをほぼ4切れ完食。 って!1本ジャン(笑)

 なぜか一緒に降りてきた...仔次郎姫
S-DSCF9812.jpg
 コ「」 冷房入れたい気分だったけど...床暖房、入っています(笑)

S-DSCF9813.jpg

S-DSCF9815.jpg
 床が滑るから岩シェルターさんにも楽々のコジ♪



S-DSCF9822.jpg
 そんなコジの横でとーしゃんに甘えまくりの葉月チャン
 葉月はカメ部屋でとーしゃんを見つけると足元に絡み付いて「遊んでぇ~」攻撃
 甘えん坊の葉月に何気にとーしゃんもメロメロ
 
S-DSCF9823.jpg
 ご機嫌な...ことら家の甘えん坊コンビ


S-DSCF9824.jpg
 夜、遊べた次の日はとっても頑張れる仔次郎姫
 夕方も自分で出てきてター菜、青梗菜を齧っていましたゞ(*^∩^*)ノ

S-DSCF9828.jpg
 目つきは悪いけど...実はとってもご機嫌な葉月ちゃんです(^^;



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

