新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





才能、ないなぁ~(汗)

6/19(木)
夕べのおやつは「にんじんサン」でした。
でも...大2本用意したのに、1.8本撤収です(-゛-;)
『チン』する時間が足りなくて硬くてみんな齧れない...
左近と葉月は目を白黒させて飲み込めずにいるし...苦笑
コジは滑って齧れず、途中からイラついてどこかへ行っちゃうし

頑張っていたのは「わかたま」と「あかむら」です。
あかむらはてんでに相手の齧っているものが食べたいから引張りっこなので
それが幸いしたようです(笑)

そうそう「よっちゃん」の嘴は伊達に鋭くなかった
しっかり食べていました。 消化不良起こさないでねぇ(^^;

そんなワケで...
 今朝は「りべんじニンジン」(笑)
S-DSCF9792.jpg
 コ「まったくもぉ お料理が下手なんだからぁ~」  ごめん(-"-;)

S-DSCF9795.jpg
 モ「くわ 何だかまだ硬いジョ」  ごめぇ~ん

S-DSCF9791.jpg
 紅「」  紅葉... あなたは夕べもしっかり食べていたよねぇ...笑

 よっちゃん
S-DSCF9789.jpg
 よ「ぼおぉ~」  夕べ、しっかり食べたので今朝は余裕だね

S-DSCF9790.jpg
 あ&む「わぁ~いぃ」  まだ食うか(爆)

S-DSCF9793.jpg
 う「うったん、ソレいらない」  わかっています(-"-;)

なぜにこうも...毎朝大騒ぎなんでしょう

原因は... ことらが一人で騒いでいるだけです(笑)



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

