新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





葉月特集♪

6/18(水)
今日はgooブログは600回記念でヒョウモンズが仲睦まじく登場
お相手のいない寂しい葉月チャン...笑
かわいそうなので本館で一人舞台です
S-DSCF9771.jpg
 このところ「遊びたいモ~ド」の葉月なので、久々にことらのお部屋に解放
 お迎えしてすぐの10日ぐらいを過ごした「サークル(小)」に向かう葉月。
 例え一時とは言え、この中で過ごしていたんだねぇ...

......
S-DSCF9774.jpg
 入れてみました~ 狭くて怒り狂う葉月チャン(-゛-;)
 ペットシートを齧り始めたので慌ててお外へ(笑)

S-DSCF9775.jpg
 は「」 前はココを通って遊んでいたのにねぇ...(^^;
 だってね、葉月...来たときの倍になったのよ、あなた...(-゛-;)(笑)
 ココをくぐって遊んでいた頃の葉月は1,400gぐらい。
 今の葉月は平均3,400g…倍、以上だよぉ

S-DSCF9777.jpg
 相変わらず「ダッシュ」で動く葉月チャン
 今年の夏もコジと3人で「川の字」で寝るのかな

 今朝の葉月チャン
S-DSCF9784.jpg
 この数日イジケてあまり食べなかったのでお腹がすいたのかな
 ハンストも...頑張っても3日もたない葉月でっす(笑)



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

