新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仔次郎、病院へ

6/16(月)
昨日、仔次郎と妙善が病院に行ってきました。
妙善は...どうにもこうにも...お手上げ状態です(ノ_・。)
仔次郎は下の嘴が伸びてしまったようで「パッチンパッチン」言っていたので。

 お出掛け前の仔次郎...

 コ「えへ」  コジ...違うの。嘴を横から撮らせてちょうだい

S-DSCF9729.jpg
 素早く?左に移動してパチリ...  コ「」   こ「

S-DSCF9730.jpg
 右から  コ「(^^)♪」   こ「(-゛-;)」 (笑)
 もう、いいよ(-゛-;)  何としてもポーズを決めてくれる...仔次郎姫(爆) 

 移動中の電車の中で
S-DSCF9732.jpg
 コ「… 何だか嫌な予感

S-DSCF9733.jpg
 コ「とってもイヤな予感がする…」 (笑)

S-DSCF9734.jpg
 コ「逃げなくちゃ 隠れなくちゃぁ~」(爆)

S-DSCF9742.jpg
 コ「とーしゃんよりかーしゃんの方がお願い聞いてくれるかも
 必死にあちこちウロつく仔次郎姫

でも… ごめんねぇ
S-DSCF9744.jpg
 コ「ぴぃ(><)。。」

S-DSCF9745.jpg
 コ「かーしゃん たっけてぇ」 必死に大暴れのコジ...
 テコでもクチを開けないので「爪楊枝」を挟まれて、3人係りでの処置(-゛-;)

 帰宅後のコジ
S-DSCF9748.jpg
 コ「ぶっすぅ~」  ご機嫌が落ち着くまで...頭を冷やしてください

噛み合わせがキッチリし過ぎている為の「カチカチ音」でした。
身体全体の状態は非常に良く、今悩んでいる「別居」の悩みも相談してきました。
別居まではしなくても「ご飯の時だけ」考えてあげれば大丈夫でしょうとのことでした♪

問題は…妙善です。(苦笑)


時に!余談ですが♪ コジの写真の「6枚目」
仔次郎のお尻の「富士山」は有名ですが、その真右にある『mk』の文字。
わかりますかぁ~
彼女は「mk(モモ、コジ)」の名前を背中にしょって!ことら家にやってきました

S-DSCF9749.jpg
 コ「そんなにかわいいならもっと大事にしてよぉ(いじいじ...) 笑

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。