新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





とーしゃんとチビたち、朝の語らい?

6/14(土)
ことらが起きる...数時間前、のチビたち
 左近&妙善@ヒョウモンズ

 妙「今日はちんげん菜、たくさんだね」
 さ「お休みだからね。きっとンマはすごく遅いと思うよ。いっぱい食べておこ~ね!」

S-DSCF9695.jpg
 き「そーなんだ 食べなくちゃ」  と「(爆笑)」

S-DSCF9696.jpg
 む「食べなくちゃ」  と「お前はいつも食っちょるだろーが

S-DSCF9697.jpg
 あ「びろぉ~ん」  と「でも、食うんだな。これが」 (笑)

S-DSCF9693.jpg
 う「今日はスリッパさん、ゆっくりだ」  と「たまには、な


さて...ことらが起きて...妙善との本日の「戦い」
S-DSCF9706.jpg

S-DSCF9707.jpg
 妙善、完全にニンジンさんは無視。空心菜の茎を黙々と食べています
 ニンジンを放置すると、左近が食べてしまうので撤去
 仕方がない。夜、もう1回頑張るか...


おまけ@すいまぁ~ず(←違う
S-DSCF9698.jpg
 ぽ「パパさん、ごはん」  と「今、食ったばかりだろ」 (ここもか


ル「おとーしゃ~ん」  一日にレプトミン大粒を40粒強。食べすぎだ(-゛-;)

最後は...
S-DSCF9704.jpg
 モ「ばっちり決めるジョ」  はいはぃ



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

