新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





モモだジョォ~♪

6/12(木)
モモだジョォ すっごく久しぶりのシッピツだジョォ
ことらがノビてるから代わりに書くジョ~(=^‥^)♪

 今朝の「コよみ」だジョ

 もみじぃ ちょっと見ない間に何だかすごくでっかくなったねだジョ

S-DSCF9660.jpg
 コジ...レプ行きが決まったんだってねだジョ(-"-;)
 下の嘴をガリガリされるんだって 頑張ってねだジョ

 何だか書きにくいジョ(-"-;)
あ!そうだ!思い出した
 クリーパー最新号
S-DSCF9657.jpg

S-DSCF9656.jpg
 この前、ことらととーしゃんがオフ会で飲んだ「かめぞ~しゃん」のカメしゃん
 とっても珍しいカメしゃんなんだって
 とーしゃん、これを買いにわざわざレプまで行ったんだって


ところでさぁ、ことらぁ~
S-DSCF9665.jpg
 ココんとこ、ばっちくなったジョ。お掃除してねだジョ

  こ「ごめ~ん

で、最後が「おまけ」だねだジョ
S-DSCF9663.jpg
 爆食「ギリ娘」たちだジョ いつの間にかふたりとも...
 おいらよりおっきくなっちゃったジョォ (おいら×2=明石か) 笑


今夜はとーしゃんとことらは「父母の日」のお食事に行くんだって
母の日と父の日を一緒に済まそう、ってことらしい
何を食べに行くのかだジョ~(=^‥^)♪ またおいらの出番だジョォ



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

