新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





二人ぼっちのお外遊び♪

6/7(土)
昨日はとても暑かった。そして、今日も暑くなるはずだったのに...
今日は快晴とは言いがたいお天気にちょっとがっかり
今日のお天気&気温ではみんなで「運動会」はできないね。
でもぉ...「お休み」「雨は降っていない」ので我慢できない方々も

 (-゛-;)
S-DSCF9565.jpg
 は「おかーさんおはよぉ~
 こ「はづき 危ないから降りなさい それは登る物じゃありません

S-DSCF9566.jpg
 は「はぁ~いぃ...(もそもそ)」 全く、どちらさまも...やれやれ(-゛-;)(笑)

S-DSCF9569.jpg
 とりあえず、ご飯に向かう葉月チャン。15分で完食。次、待ち...ハハハ


そんな葉月のトナリで起こっていること
S-DSCF9571.jpg
 コ「(-゛-;) よっちゃん、それ...アタチのパプリカさん

 コジ、見ていないで食べなさい(-゛-;)(笑)

S-DSCF9572.jpg
 コ「」 必死に頑張るも...食べる速さには圧倒的な差が...苦笑
 仔次郎姫、かなりムッとしています。よっちゃん、一応コジに気は使っているようで、
 コジから一番遠いところにあるパプリカをそぉ~っと齧っていたんだけど(笑)


ご飯が足りない葉月チャンと、お外に出たい仔次郎姫。
今日は思ったより気温が上がらないのでお外はダメだってば(-゛-;)
 そんなの、言って通用するはずも、なく...
S-DSCF9581.jpg
 は「わぁ~いぃ」 葉月…道路は車が来るでしょう(-゛-;)

S-DSCF9579.jpg
 は「」 まるで、無視(`´) お部屋にいる時はベッタリなのに...

S-DSCF9577.jpg
 コ「まんぞく」 ははは、本当に満足そうだね 最高のお顔だね

S-DSCF9580.jpg
 と「…」(爆)

すっかり「自転車」が気に入った仔次郎姫。そばから離れず遊んでいます♪
S-DSCF9586.jpg

S-DSCF9588.jpg


S-DSCF9585.jpg
 おやつに桑の葉、タンポポ、グラパラリーフを食べてご機嫌さん

S-DSCF9583.jpg
 葉月ももちろん食べています。桑の木、またほとんど坊主です(笑)
 でもすぐに再生してくれるので、大助かりの桑の葉さんです

 今日はお留守番だった男子たち
S-DSCF9574.jpg
 モ「明日はお外、出たいジョォ」 そうねぇ... モモの顔(笑)

S-DSCF9573.jpg
 う「ガツガツ」 休みの日はンマを待ち焦がれるうちわクン
 ことらよりもンマ、なのだそうで...(^^;

S-DSCF9568.jpg
 き「」 ふふふ。床材、少し減らしたから出られなくなりました
 もうすぐ「プラ舟」にお引越しの、オトコ「きく葉クン」



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

