新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





カメ部屋の夜と...朝♪

6/6(金) 暖房...ON
夕べのカメ部屋「22:30」のこと。
S-DSCF9550.jpg
 シ~ンと静まり返ったカメ部屋。日中の騒々しさはウソみたい

S-DSCF9549.jpg
 よく、踏みそうになるので...仔次郎、メモを背負って寝るようになりました

S-DSCF9546.jpg
 最近よく一緒に入って寝ている「あかむら」
 最初はブカブカで入らなかったプランターなのに、すっかりぴったりになったね


カメ部屋の朝...今日も賑やかにスタート(笑)
S-DSCF9554.jpg
 夕べ「トマト」をあげたら『眠たいの』と怒られました

 同じく「おネム」チーム
S-DSCF9560.jpg
 モ「お腹すいたジョォ」 モモちゃん、いいお顔だね

S-DSCF9561.jpg
 う「…」  うっちゃん
 うちわのお食事開始は大体10時頃だから仕方がないね

 (^^;
S-DSCF9555.jpg
 ホント...底なしの胃袋だね(-"-;)

ちなみに…
S-DSCF9556.jpg
 今日の「頑張り屋さん」はむっちゃんです

S-DSCF9557.jpg
 紫はちゃんと登れるのね よっちゃんと紅葉みたいだね(笑)



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

