新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ギリ娘のど根性♪

6/5(木)
夕べのひとコマ。ギリ娘「明石」頑張る編
説明はなしで、まずは連続写真


S-DSCF9536.jpg

S-DSCF9538.jpg

S-DSCF9540.jpg

S-DSCF9541.jpg
 微妙に滑って登れないあっちゃんでした
 面白いのが、後ろで心配そうにウロついているむっちゃん。
 むっちゃんは自分からこういう行動はしないから、同じ姉妹でも性格の差なのね

結局、登れずに諦めたあっちゃん。直後におやつの催促
パコパコとうるさいので電気を消して「おやすみぃ~」(笑)

 おやつの催促でうるさいヤツ
S-DSCF9543.jpg
 ル「ンマ、ちょぉ~だぃ」 そんな顔、しても...だめぇ~
 だって、もう食べたでしょう(`´)(笑) ルーの体重、200gオーバー



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

