新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





きく葉のその後

5/23(金)
帰宅後、まずはコンテナを覗くと...
S-DSCF9356.jpg
 き「ぐうぅぅ~」 満腹で寝ていました。
 起こすのもかわいそうだったけど一応お尻のチェックです

なんか…出てる… 粘膜かなぁ
消毒するにもこのままじゃぁ...ねぇ...(-゛-;)

寝ぼける「きく葉」をお風呂に入れました。

また...何か...出てる(-゛-;) 粘膜ではなさそう...

  出ったぁぁ~(笑)
S-DSCF9365.jpg
 きく葉、「小僧」確定 明るさが足りなくてピンボケだ(-゛-;)
 ま、これからいつでも撮れるでしょう
 まだゴミみたいなブツですが、間違いなくブツ~

S-DSCF9354.jpg
 わ「おとぉとぉ~、だいじょぶかぁ~」 わか葉...倒れないでね(-゛-;)

S-DSCF9358.jpg
 紅「よかった。ココの住人は増えないのね」
 住人が増えたら「ンマ」の取り分が減るものねぇ~

ところで、この時に初めて気がつきました
紅葉のお尻...コジと同じ「富士山」がある。間違えるはずだわ(^^;
この2名サマ、なぜかいつもここで一緒に寝ています左右のポジションも一緒。
仲がいいのか、なんなのか...苦笑


おまけ
 今朝の「きく葉クン」
S-DSCF9381.jpg
 食欲、全開



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

