新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





うちわと水入れ

5/19(月) (笑)
なんとも忙しいお天気でした~

今、ことらはお給料の手配で忙しい時期です
今月は24日が土曜日なのでいつもより早く振り込みの準備をしなくちゃ
みんなのお給料はど~でもいいけど、ことらのが遅れたら大変だ(笑)

今日はサーバーの調子が悪いみたい...写真がダウンロードできない

 とりあえず、今朝のうっちゃん
S-DSCF9243.jpg

S-DSCF9244.jpg
 ひょんなことから「水入れ」に入ることがわかったうちわ。
 入るどころか、入ったら出てこない…笑 なので専用の水入れを♪

S-DSCF9256.jpg
 夜も新しくなったお水に入る…あれ?お水、入ってないよぉ(笑)

どうにも調子が悪いなぁ…(-゛-;)

S-DSCF9260.jpg
 モ「ことらぁ~ おいらも水入れ、欲しいジョォ~
 モモちゃん…危ないから足元にまとわりつくのはやめなさいってば

写真…全然出てこない(><)。。


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

