新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新・レイアウト…思案中…

5/14(水)
S-DSCF9071.jpg
 順調に自己記録を更新中の紅葉嬢@ホルス(♀)、推定2歳半。
 毎日お盆のンマの8割は彼女のお腹に収まっている模様(-゛-;)
 お腹がすくのは元気な証拠。いいことだと喜ぶオヤ、ことらッチ

ただぁ~
S-DSCF9078.jpg
 目を開けてこそいるけど…起きていない「四つ葉ねーさん」

S-DSCF9091.jpg
 食べ出すまでにかかる時間…早くて20分

S-DSCF9092.jpg
 そばにいて「ガード」してあげないと、すぐに横取りだれてしまうコジ(-゛-;)

紅葉にもお腹いっぱい、彼女が満足できるだけ食べさせてあげたい。
毎日、毎日怒られてばかりいる紅葉(←横取りしては怒られる
紅葉は悪くないんだよね。食べたいんだものね…。
夏に向けて調子は「」な、紅葉始めコジ&四つ葉ねーさんなだけに心配

 コジが一番大きかった頃(2006年12月)
s-DSCF4914_20080514164550.jpg
 極端に大きさの違うコジ(左)と紅葉(右)でもケンカすることもなく…
 気性の激しい四つ葉も不思議とコジには攻撃せず仲良く?同居スタート。
 この頃よりは体格差は少ないけど紅葉はもちろん、四つ葉も!!
 すっかりコジより大きくなって、コジが一番小さくなってしまったね(-゛-;)

 紅葉にお腹いっぱい、ご飯を食べさせてあげたい
 四つ葉が食べはぐらないようにしてあげたい

 そして…せっかく一人でも食事ができるようになったコジ。
 コジがゆっくりとご飯を食べられるように
 してあげたい


やっぱり「別居」しかないのかなぁ(-゛-;)
みんなで過ごすようになって、コジの自立心が出たことも事実だし難しい。

コジぃ コジはどう思うぅ~
DSCF3771.jpg
 コ「かーしゃんがちゃんと考えて アタチはいつも言う通りにしてきたでちょ」

そうだね… かーしゃんの「ぷちうつ」が出るこの時期でした…
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。