新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





元気なかた、ダレた…かた。

5/7(水)
 まずは「元気なかた」@紅葉嬢

 やっぱりあなたは「茎」が好きなのね♪

 ダレきった方々@コジ&四つ葉ねーさん
S-DSCF8930.jpg
 コ&よ「でっれぇ~」(笑)

こ「ほらほら、ごはんだよ」(自分が起きた時は調子がいいことらッチ

S-DSCF8933.jpg
 目覚まし用の「パプリカ」につられる…コジと四つ葉

 ダレてはいないけど…時差ボケのモモちゃん
S-DSCF8935.jpg
 モモ…ンマは後ろだよ~(笑)

 
S-DSCF8934.jpg
 き「ぼぉ~」 あらま、珍しいこと

 万年…ぼぉ~@うちわクン
S-DSCF8936.jpg
 う「」 きゅうりを鼻につけても…起きませんでした~(爆)

連休も終わり、通常生活に戻った…戻された、ことら(笑)
とーしゃん、かーしゃんはキミたちの為に頑張るよぉ~

そう言いつつ… 一番ダレているのは…
ことらです(笑)


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

