新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





暖かくなりました♪

5/1(木)
夕べのことら家のリビング

 こ「こらこら、コジ そっちはダメよ

S-DSCF8702.jpg
 3ヒョウモンズ+仔次郎姫

S-DSCF8703.jpg
 コ「くんくん」 好奇心いっぱいのホルホル娘、コジ

S-DSCF8705.jpg
 身体はちっちゃくても!貫禄のコジ

S-DSCF8707.jpg
 やっぱり仲良しのヒョウモンズ
 ちゃんと左近が妙善のそばに寄って行くのがうれしい瞬間

床暖房は入れてあるものの、エアコンはナシ
夜の楽しい?ひと時を過ごした「異色」の4カメさん
クセに…ならない事を…祈る、のみ(-"-;)(笑)


 おまけ@うちわクン
S-DSCF8726.jpg
 う「うったんも遊びた~い」 モモに負けず劣らずの愛想よしさんに…

S-DSCF8724.jpg
 きく葉…今月中に…「出す」かな(’’ )ヾ



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

