新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





とりあえず、復活♪

4/14(月)
ことらッチ、本日より復活です
まだ「完璧」とは言いがたいけど…何とかなるでしょう
お見舞いのメッセージ、本当にありがとうございました

さて、電車揺れるなぁ~(-゛-;)
いつもと一緒の「揺れ」だけど今日はちと、辛いかも
手短に行こ~(-‥-=)☆彡

そうそう!「手短」と言えば!
しばらくは『軽い記事』を書かなくちゃ(-゛-;)
調子に乗って「動画」をアップし過ぎたぁ
『い~も』こと『イーモバイル』で…完全に開かなくなった…本館(笑)
ことらはコレで朝の通勤途中に「下書き」をするので致命傷だ
なので今日はさっくりと 復活宣言でおしまい

あっ!カメがいない!
誰か~
S-DSCF8106.jpg
 う「ういぃ~っす」  うっちゃん…

S-DSCF8148.jpg
 モ「ことらぁ、気をつけてねだジョ」  ありがとぉ

S-DSCF8131.jpg
 コ「むにゃむにゃ」  あはは♪珍しいこと♪

S-DSCF8152.jpg
 さ&妙「うろうろうろうろ」  ははは(^^;

たくさんのカメズに励まされて~♪ 頑張りま~す



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

