新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ことらのウダウダ…汗

4/11(金)
やったぁ~!金曜日だぁ~
S-DSCF8041.jpg
 た「すぴぃ~」 昼間の暴れん坊ぶりがウソみたい

S-DSCF8044.jpg
 わ「ぐてぇ~」 わか葉もだ(^^; ふたりとも本当に元気いっぱいです(笑)
 なかでも「たま葉」は結石の手術後の回復の早かったこと。
 それがとってもうれしいです
 来週「1周年」を迎える『わかたま』です。お祝いは何にしようかな

はい○△□×*▽!?
 …
S-DSCF8030.jpg
 頭、隠して~(爆笑) きく葉も兄ちゃん達みたいに…なるんだよね
 今はまだ…静かです。ずっとこのままでいてちょ~だい

S-DSCF8033.jpg
 昨日は綺麗にスリッパさんでおネムだったけど…
 今日は「行き倒れ」ていました(^^; ハマっちゃってるし

 ふふふ♪究極の「お尻」
S-DSCF8034.jpg
 モモ、おやすみ(^^)。いい夢、見てね


と、ここまでが昨夜の「下書き」(笑)  今朝になり「事情」が急変
ことらッチ、数年ぶりに…やりました。『ぐっきり腰』
朝、起きようとしたら…「こき」 えぇ~ ウッソォ~
ことらが起きる時には、とーしゃんはすでにいなく…(-゛-;)
動けないまましばらく悩む。 悩む、悩む、悩む
8時の音楽が…ちんちらちんちらと…
ンマが遅くなる曜日ではないのでイラつくチビたち  中でもギリが大暴れ
何とか起き上がってギリのプラ舟を覗くと、案の定ひっくり返っていました。
しかもふたりとも(@@) やっとの思いで手を伸ばしてふたりを元に戻して様子を確認。
指、噛まれた(-゛-;)
その横では葉月が「うんp」まみれになってるし、左近がシャァ~♪って
出掛けていなくてよかった、という安堵感と同時に「コレ、お片付けできるかしら」という心配。

トシ、取ったなぁ… 身体が思うように動かない。
とりあえず汚れたシートだけ丸めてその辺に放って…
これ以上汚れないようにだけして、急遽駅前の整骨院へ行ってきました。
とてもじゃないけど歩けないし、でもその病院は駐車場がないし…
ことら、またまた悩む 悩んで悩んで…毎朝寄る「コンビニ」に相談。病院のまん前なのです
お店の人、快く承知してくれました(><)。。 ダメだったら…って、考える余裕もなかった。

先生曰く「大丈夫、大丈夫、こんなの大したことないない!」(バキバキ
いったぁ~いぃぃゞ(*`∩´*)ノ
お陰様でPCに向かえるまでに復活…笑
激しい動きとか無理だけどチビたちのお世話ぐらい…って、これが一番キツイんだった
今日は床暖房でお昼寝するか

※写真が撮れないので今日はここまで

 貴重な今朝の1枚@紅葉嬢(とーしゃん撮影)
S-DSCF8045.jpg


スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。