新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コジ、頑張っています♪

3/1(土)
いよいよ3月に突入です。また一ヶ月、頑張らなくちゃ

今、コジが頑張っています
S-DSCF6834.jpg
 まずは自分でンマに向かいます。以前のコジにはなかった行動です

S-DSCF6836.jpg
 すかさずやってくる紅葉嬢…(笑)  紅葉を気にしながらも…

S-DSCF6837.jpg
 一緒に食べるようになりましたゞ(*^∩^*)ノ
※どう見ても、紅葉の方が態度は大きいけど(-゛-;)
紅葉のクセ?なのでしょうか。右足をあげて動きが止まることが多いです。

S-DSCF6835.jpg
 四つ葉ねーさん… まだ寝ぼけています
彼女が完全に起きるのは、早くて10時半です。
10時の音楽で「よっちゃ~ん!お風呂入ろぉ~かぁ~」と声をかければ別ですが
その時は『ピョコン!』と首をあげます 何が彼女にそうさせるのかはわかりません


夕方のおやつ時に四つ葉と紅葉でニンジンの奪い合いをしていました
朝方の異常なほどの寝ぼけブリは全くなく、鋭さ満々の四つ葉ねーさん。
朝は顔のまん前から取って食べても起きない四つ葉でそれが当たり前になっている紅葉。
かなりの激しいバトルです(-゛-;)(苦笑)

そんな横で…
S-DSCF6849.jpg
 コ「かーしゃん、おかえりぃ~  おいしいもの買ってきてくれたぁ~
ことらは出かける時に、1匹ずつ名前を呼んで声をかけて出ます。
仕事の時は「おしごといってくるからね。いい仔に待っていてね」
休みの時は「お出掛けしてくるね。何かおいしいもの買ってくるからね」と。
今日はご飯がたりなかったらしいコジ。帰宅の気配で飛び出してきました。

S-DSCF6850.jpg
 コ「おかえりぃ~♪」 このポーズをしてくれるのはコジだけです。
顔中にオベントがくっついていました(^^; たくさん食べたのね♪


S-DSCF6852.jpg
 モモちゃん(-゛-;)
待ちきれずに太鼓橋に登ったままでニンジンを齧っていました

みんな明日は少し多めのンマかしら


 おまけ~♪
S-DSCF6848.jpg
 お雛様の横に「お花」が追加です
明日はケーキを予約してあるので一日早いお祝いです
女の子のお祭りです。楽しみです

ちなみに…5月は大変です
男の子ばかりになってしまったことら家…
今年は「こいのぼり」をいくつ買ってきたらいいのかしら(笑)
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。