新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさびさの更新♪

2/22(金)
すっかり週末更新になってしまったココ、本館…

 本館では久しぶりの葉月です。
S-DSCF6673.jpg
 お薬の効果か、食欲が復活しました
投薬後の再レントゲンの結果を見るまでは安心できませんが
見た目では元気にしています(^^)。
背骨の歪みがひどくならないようにする為には「偏食」は最大の敵です。

S-DSCF6685.jpg
 ずっとぐずぐずとムラ食いだったのでお盆がスカスカです。
またテンコ盛りにしてあげなくちゃ
決してお盆が小さくなったのではなく…葉月が大きくなったのです(笑)


 これまた久々のヒョウモンズさん♪
S-DSCF6671.jpg
 動けなくなるくせにふたりでくっついて太鼓橋にいます
葉月が卵を産めない(=ペアリングは無理)となった今、このふたりの邪魔?をする仔は
いなくなりました。 みょーぜん、よかったね

S-DSCF6682.jpg
 妙善も相変わらずですが、左近もなかなかの横着ぶりです(笑)
この後、妙善がお盆の上を走り… ンマを散らかします
左近は目の前に飛んでくるサラダ菜をうれしそうに食べています(^^;


 ほるほる代表~
S-DSCF6683.jpg
 とうとう「四つ葉ねーさん」にも追いつかれたコジです。
一番小さくなってしまう日も近いのかな… でも「貫禄」だけは変わりません。
さすが年長者 コジも頑張って800gぐらいになりたいね


 間違っても?「800g」は無理だろう方々
S-DSCF6684.jpg
 うちわクン…寝ています。大の字で幸せそうです(笑)

 夜のおとこ「モモちゃん」
S-DSCF6691.jpg
でも最近はことらの帰りが遅いので出てもすぐにスリッパ目掛けて走って行きます


毎日更新がモットーのことらですが、さすがにお目目、わが身かわいく…
しばらくは週末更新になりそうです。遊びに来てくださる方には申し訳ありませんm(_ _)m
夏ごろまでにはことらも、そして「葉月」の状態も、少しは落ち着くことと思います。
それまで…平日はおサボリさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。