新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





1月、終わりです

1/31(木)
早いもので1月も終わってしまいました(-゛-;)
毎日ヘトヘトのかーしゃんを尻目に元気に過ごしてくれるチビたち
妙善が鼻タレなのを除けば本当にありがたいほど元気です
※鼻タレ妙善が一番元気、と言うウワサも噂もありますが…

S-DSCF6051.jpg
 『しゅぽおぉぉぉ~』 加湿器サンも元気に毎日頑張っています(笑)
3日もつはずのお水は…1日で空っぽです(^^;

S-DSCF6056.jpg
 昨日、今日と、少し暖かなのでねーさまたちの食欲も急上昇です
寝坊助の四つ葉ねーさんもジャンボ切り株が復活以来頑張っています
※コジの視線にご注目

コジに甘いことらッチ…
 こうなる(笑)
S-DSCF6057.jpg


S-DSCF6065.jpg
 コジはコジで頑張っています 欲しいものを目で追って訴えるのは困るけど(笑)

S-DSCF6058.jpg
 相変わらずの眠れるうちわクン

この個性的なおチビたちを従えて…ことらは2月も頑張りまっす

「3兄弟」がいないワケ…あまりにばっちくてお見せできませ~ん(笑)
週末に綺麗にしたら…登場していただきまっす

「ぶっとび」まで更新する余裕がないので
 久々のギリチビたち♪
明日から「ギリチビ」改め…『あかむら』です
S-DSCF6060.jpg

今朝の体重:明石⇒399g、紫⇒431gでした

S-DSCF6059.jpg
 モ「あかむら…そのまんまじゃん、だジョォ」 そうね


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

