新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホントに…飽きないことら家です♪

1/30(水)
 まずは今朝のねーさまたちこと「コジ&四つ葉」
S-DSCF6033.jpg
 コ「何だかこうしているのって、久しぶり♪」
よ「今日はうるさいのがいなくて静かでいいわね♪」 落ち着きまくったねーさまたち(笑)

 うるさい、と言われた紅葉嬢(笑)
S-DSCF6035.jpg
 紅「いいもん」 紅葉はなぜかジャンボ切り株には入ろうとしません…
最初のイヤな思い出が頭に残っているのかしら

そんなねーさまたちですが今日はご飯は完食でした
切り株で一日中寝ていて食べていないだろうなぁ…
そんな覚悟で帰ってきたのでびぃ~っくりでした(^・^)y


ご飯が足りなかったらしいヒョウモンズ3匹も帰宅後、珍しく寝ないでウロウロ
 その内のヒトコマ(モモちゃん特別出演/笑)
S-DSCF6043.jpg
 は「」 ヒョウモンズのサークルの中が気になって仕方がない葉月チャン
※いつもはヒョウモンズは寝ているので素通りですが、今日は起きているので。

S-DSCF6045.jpg
 妙「」 水遊びに夢中の…鼻タレ娘、みょーぜん(-゛-;)(笑)
は「待ってぇ~」 気になる葉月。余りにゴツンゴツンうるさいので…
さ「みょーぜん?どーしたの?」 離れていた左近が登場。
※しきりに葉月にからみつくモモちゃん(^^; 又、踏んづけられるよぉ(笑)

S-DSCF6046.jpg
 さ「なぁに?」 は「一緒に遊ぼ…」 今日は噛み付かない葉月でした

 改めて勝手にご対面のヒョウモンズ&見守る?モモちゃん
S-DSCF6047.jpg
 さ&妙&は「こんばんは」  モ「

 3名のご対面を無事に見届けた、長男モモ氏
S-DSCF6049.jpg
 モ「おやすみだジョォ…」  えそこで寝るのぉ
面倒なので入り口にモモちゃんタオルをかけてきました~(笑)

S-DSCF6050.jpg
 は「」 お友達を探して興奮する葉月チャン
お水満タンのペットボトルもなんのそのです(笑)

こうして…今夜もことら家の夜は賑やかに終わりました~ おしまい♪
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。