新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





仲良し3人ぐみぃ~♪

1/23(水)
寒い一日でした
今日の帰宅は22時ちょっと前でした。ちょっとずつですが早くなっています
あと一息!頑張るからね~

さて、今日はワンショットです。(実際には何枚もありますが
動画で撮りたかったワンシーンです
S-DSCF5831.jpg


S-DSCF5832.jpg


S-DSCF5833.jpg


S-DSCF5834.jpg


S-DSCF5835.jpg


S-DSCF5837.jpg


S-DSCF5838.jpg
 1枚ずつコメントを付けると大変なことになるので…

二人で帰宅し、おやつの支度をする間にとーしゃんが様子見に上がります。
葉月はいそいそとサークルのフチまで移動してきてスタンバイです。
素直なときは目茶目茶かわいい葉月です(笑)

ことらが上がると気配でモモもソワソワ~
手が暖まるまでは傍に来ないので挨拶だけして、葉月&コジををお外に出します。
葉月はモロヘイヤ爆食です。調子が戻ってきたのでとにかく食べます(^^;
コジはお布団が暖まるまでカーペットでボォ~っとします
一応、コジの前にもおやつを置きますが…寝ぼけているので食べません
それはいいとして!(笑)
自分の分を完食した葉月、物足りなくて…
たった!2枚しかない「コジのモロヘイヤ」を横取りです(^^;
食べないくせに「かーしゃん!はぢゅが取ったぁ~
視線で訴えます(爆)

そんな二人を横目に…なぜかモモちゃんがチョロチョロしています
プラ舟のシートを交換するのに邪魔で出されたモモちゃんでした(笑)
コジに気づかず、葉月はどーでもいいので(笑)
マイペースでスリッパに向かうモモ氏でしたぁ~


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

