新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





仔次郎&モモ♪

1/20(日)
今夜のおやつは久しぶりに「フード」でした
フードを食べない四つ葉と葉月、食べなくはないけどイマイチの妙善。
このお三方にはニンジンです(←ワンパタ~んです

S-DSCF5757.jpg
 妙「ワンパターンでも全然平気だよ」  でも…食べませんでした(-゛-;)(笑)

おやつの光景はいつもの通りなので置いといて~(アハハ)

 お腹が満足したコジがお外に出たい、と…
出て何をするのかと思えば
S-DSCF5776.jpg
 いきなりスリッパに 慌てたのはモモです。

S-DSCF5774.jpg
 モ「」 おいらのスリッパさん

S-DSCF5777.jpg
 モ「ちょっと、ちょっと誰だジョ おいらのスリッパだジョ

S-DSCF5778.jpg
 モ「どいてだジョォ~ がぶぅ」  モモちゃん、かなり必死です(笑)
いつまでもウロウロしているから取られちゃうんだよ
このあと、もう片方のスリッパで…不本意ながら…休んだモモでした(笑)


そして…かわいそうなのはコジです。
 とーしゃんにスリッパから引っ張り出されたコジ
S-DSCF5779.jpg
 コ「…」 しかもこの状態で、とーしゃんは左近を寝かせについています
要は…ヒザをつくのにコジが邪魔(危ない)だったのね
おぉ~い、とーしゃんコジが逃げちゃうでしょう

S-DSCF5780.jpg
 コ「いまのうち」 目がとっても真剣です(笑)


おまけ
S-DSCF5766.jpg
 は「」  無理だってばぁ(^^;

S-DSCF5767.jpg
 は「アタシも入りたい」  葉月が入れるスリッパ……探すか(爆)


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

