新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元気、復活♪

1/15(火)
↑の日付と更新時間に…しばらくは「時差」がありますがお見逃しを

S-DSCF5543.jpg
 コ「かーしゃん、かーしゃん!今日は何して遊ぶ?またお昼寝するぅ~?」
二日間の「お外生活」で味をしめた?仔次郎嬢、自分でシェルターから…
こ「コジ…、ごめんね今日はお仕事だから遊べない
抱っこしてほっぺをペタしながら言い聞かせて、サークルに戻しました。
ジッとことらの顔を見上げること数秒…静かにシェルターに戻って行くコジ(ノ_・。)
コジはわかっているので二度と顔を出しません
そんなコジを置いて出勤、帰宅は23時半
途中「ひと休み」が20分ぐらいあったことはあったけど
みんなを寝かす間少しだけお外に。ことらの足に鼻先をくっつけて寝てしまいました
しばらくは早く帰れそうにないので体力よりもそちらの方が辛いです

そんな時は…
 この仔を見て、気を取り直します
S-DSCF5544.jpg
 紅「おいち、おいち」  誰もいないのを幸いにガツガツ食べまくる紅葉嬢(笑)

そして
S-DSCF5545.jpg
 よ「まったく…寒いわねぇ
切り株から離れられない四つ葉ねーさん… よっちゃん、最近ババくさいよ(笑)



S-DSCF5547.jpg
 う「ぼっけぇ~」  あらま

んん(-゛-;)
S-DSCF5548.jpg
 モ「…」  目を開けたまま寝てます(@@)(爆)
さすがのモモも…今日は寝ていました
太鼓橋の上で待っていたようですが、ズリ落ちて…そのまま寝ていました。
ごめんね…
頑張って早く帰れるようにするからね


おまけ。さすがにギリチビたちの更新までは無理なので
S-DSCF5559.jpg
 向かって左が「明石」374g、右が「紫」404gです。
明石が400gになったら…「チビ」の呼び名を返上します
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。