新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





カメズ、元気いっぱい♪

1/11(金)
かーしゃんは少々おつかれモードですが… チビたちは元気いっぱいです
S-DSCF5364.jpg
 昨日の朝のコジと紅葉です

 四つ葉ねーさんです
S-DSCF5365.jpg
 寒くてシェルターから出たがりません。でも、物欲しそうに見ています(笑)


 モモちゃん
S-DSCF5367.jpg
 太鼓橋から首を出して「配膳」を待っています

それにしても…
S-DSCF5380.jpg
 ちょっと食べすぎでないかい○△□×*▽!?(笑)
これで夜のおやつも食べるようになったモモです


S-DSCF5375.jpg
 今朝のコジと紅葉嬢

S-DSCF5374.jpg
 コジは待ちきれずに一人で食べるようになりました(^^;

よっちゃんは…
S-DSCF5376.jpg
 やっぱり 今朝はホットスポット横のシェルターです。
大きく開いた両足が笑えます♪


さて!「うちわクン」も頑張っています
S-DSCF5369.jpg
 う「まんじぃ~

S-DSCF5379.jpg
 う「かーたん、おしごとがんばってね

S-DSCF5392.jpg
 左足が好き


 わんぱく小僧「わか葉クン」
S-DSCF5398.jpg
 こうやってお澄まししてるといい仔なのに…(笑)


 今日の「ひと休み」
080111_200321.jpg
 マクドナルドです♪
とーしゃんがマックは嫌いなので普段はなかなか行く機会がありません
今日はとーしゃんは飲み会で遅いのでおやつ兼夕飯です



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

