新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





かーしゃん、頑張ってます♪

1/8(火)
お仕事2日目を無事に終了したことらです(^^)。 元気にしています
昨日は帰りに野菜を探す旅をしながら…東銀座から新橋まで「例の靴」で歩きました
さすがに今日は足が痛くて泣きそうでした(笑)
で、昨日の収穫!結局新橋のいつものお店で買い物です
1袋498円の空心菜を4つと、398円のモロヘイヤ… どうでもいいけど…
たっかーい(`´)(笑)
青梗菜はなく…帰宅後夜中のドライブになりました(^^;
最終的に家に落ち着いたのが23時過ぎ(-゛-;)
この調子で大丈夫なんだろうか○△□×*▽!?(苦笑)

 昨日、あまりの「ぐったり感」から新橋で一休み…(^^;
080107_203002.jpg
 おぉ~いぃ(笑)


 モモです。
S-DSCF5334.jpg
 この数日、お外に出ると一目散に、このお布団に向かいます
コジのお布団です。今日は毛布の端を齧っていました
この後はお布団の真ん中にチョコンと…いじらしいモモちゃんです。

今日は写真があまりないのでこれで休みますm(_ _)m
ことらは元気に頑張っていますので


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

