新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





「くーにゃん」大好き♪

1/6(日)
今日は「くーにゃん」祭りでした
「くーにゃん」とはミニ青梗菜のことです。とーしゃんお手製のおやちゃいです
お正月みたいに野菜が手に入らなくなったりした時の為の非常食です。
青梗菜が大好きなチビたちなのでみんなこの「くーにゃん」も大好きです

 コジ
S-DSCF5288.jpg
 こ「はい、どうぞ

S-DSCF5291.jpg
 コ「あむあむおいちぃよ~」 珍しく途中からは一人でも頑張っていました


 笑えたのが四つ葉ねーさん
S-DSCF5271.jpg
 よ「あぁ~ん

S-DSCF5272.jpg
 よ「うまく食べられないわねぇ せっかく起きたのに…」(笑)

余りに要領が悪いのでさすがに見ていられず助けてあげました(^^;
S-DSCF5273.jpg
 こ「よっちゃん、どうぞ」 よ「」 昔の険しさのカケラもありません♪


 紅葉嬢
S-DSCF5256.jpg
 パプリカよりもくーにゃんを先に食べていました


 モモちゃん
S-DSCF5279.jpg
 モ「とーしゃん、おいしいジョ


うちわも走って出てきました
S-DSCF5293.jpg
 う「うったん、これ好きぃ~」 くーにゃんも葉だいこんも大好きなうちわです

みんな、よかったね(^^)。
かーしゃん、明日からまたお仕事だから…
いい仔にしてお留守番お願いね。


 おまけ@今、絶好調の「たま葉チャン」
S-DSCF5280.jpg
 右下にご注目(笑)


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

