新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





明けましておめでとうございます♪

1/1(火)
皆さま、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。本年もことら一家をよろしくお願い致します。
今年はことらにとってもチビたちにとっても、そしてそれら全てを支えてくれる
とーしゃんにとっても…とても大きな一年になりそうです。
全力投球で頑張ります

  今年初の「全力投球」です
S-DSCF5037.jpg
 葉月VS四つ葉ねーさん 相変わらず、火花が
うっちゃん…やめなさい(-゛-;)(とーしゃんの手が

気を取り直して~
S-DSCF5038.jpg
 みょーぜん…ブレた(-゛-;)  きく葉…
一部の仔が相乗効果で?かなり興奮し始めて「うんp」爆弾連発 限界だ(笑)


元旦の身体測定結果
☆体重、甲長、甲幅の順です。※ヒョウモンズ3匹は甲幅ではなく甲高です。
仔次郎⇒757g、14.5cm、11.4cm
四つ葉⇒677g、13.3cm、11.4cm
紅葉⇒716g、15.5cm、11.6cm  目出度く紅葉が一番大きくなりました。
でも体重は…

モモ⇒307g、10.5cm、9cm
うちわ⇒282g、10.4cm、8.8cm  ほとんど同じ大きさになりました

左近⇒1,060g、18cm、12cm
妙善⇒866g、16.5cm、10cm
葉月⇒2,255g、24cm強、14cm強

明石⇒362g、11.8cm、9.4cm
紫⇒401g、12.8cm、9.7cm

たま葉⇒330g、10.8cm、9.7cm
わか葉⇒351g、11.3cm、9.8cm
きく葉⇒112g、7.9cm、7.2cm


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

