新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最終日

12/28(金)
お日様が出ていながら…それでも室温が24℃以上にならない寒さの毎日です。
そんな年末の本日。御用納めでした。そして、同時に。
今の会社の最終出社日となりました。
S-DSCF4923.jpg
 まずは会社につくと花籠が机のド真ん中に
そして帰り間際に直属の上司が花束をくれました。
ふたりでボロボロ泣いてしまったオジサンとオバサンです

同僚たちからはプレゼントをもらいました。うれしかったです。
S-DSCF4925.jpg


なかでもびっくり、そして感激したのが…
  これです。
S-DSCF4914.jpg
 一番の得意先の部長が届けてくれました。
ミキモトの置時計です。かわいい真珠が4つ、光っています

あたらしい職場で机に飾らせてもらうことにします。
来年からは全く未知の世界に飛び込みます
S-DSCF4926.jpg
  数字を何より苦手とすることらが「経理」のお仕事をすることに

目の治療もいよいよ手術に向けて本腰を入れることになりました。
来年はとーしゃん、厄年のからみもあり静かに1年を過ごす予定でしたが、
今年に輪をかけて!波乱の1年になりそうです(^^;
飛躍の1年になるように頑張りますので応援よろしくお願いします


さて…カメがいない(-゛-;)

誰かおいでぇ~(笑)
S-DSCF4902.jpg
 コ「かーしゃん、頑張ってね」  こ「うん

S-DSCF4911.jpg
 モ「おいち、おいち」  こ「(-゛-;)」(笑)

かわいいチビたちの為にがんばりまっす
更新は新しい職場に慣れるまでは不定期になると思いますが、多分じきに慣れるでしょう♪

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。