新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康診断、最終組

11/17(土)
今日は秋の一斉健診最終組さんの日でした。
メンバーは「あ・む・た・わ・き」の「CB5チビ」たち♪
プラス・・・四つ葉ねーさんの検便
今日を逃すともう後がないので必死でした(^^;
夕べの内に確保しようとすれば昨日に限ってさっさと寝てしまうし(*--)(笑)
ことらだとなめられている(-゛-;)
いつまでもお湯に浸かって遊ぶよっちゃんなので・・・
今朝はとーしゃんにお願いしました
S-DSCF3788.jpg
 よ「あら、今日はとーさんなのね」  よっちゃん、ちょっと緊張?(笑)
っとさっさと本題に行かねば(笑)

まず四つ葉を始め今日の検便は6名とも全員ムシさんはいませんでした。
・・・・・・・・・・そうです。ムシさんがいたのは「コジひとり」でした(><)。。
うれしいやら、ショックやら複雑なかーしゃんです(*--)
でもいいや♪

たま葉は結石の後は順調です。
お尻の傷もほぼ完治していました。
うんpもムシはもちろん綺麗ないいうんpだそうです。
わか葉は成長が早いため、甲羅が微妙に柔らかくなりつつあるそうです。
日光浴ができなくなって、その影響も大きいのでしょう。
カルシウムは今のまま「朝ごはん」のみ、毎日続けます。
きく葉も一緒でした。
京都3兄弟、食欲旺盛で元気もあり文句なしのプリプリ「メタボカメ」です
甲羅の強化対策に頑張ります(^^)♪

ギリチビたちについては「彼女たち」のところでご報告させていただきます

さて本日の写真は、きく葉特集です
S-DSCF3801.jpg
 病院について様子を見ると・・・フテ寝中のおちび

S-DSCF3805.jpg
 き「(`´)」  お腹がすいていて、かなりご機嫌斜めです

・・・・・・
S-DSCF3807.jpg
 きく葉がふたり

S-DSCF3808.jpg
 さぁ~て♪どちらがきく葉でしょう♪

S-DSCF3809.jpg
 ここまでくるとわかるかな
ちなみに、お相手は♪
かめぐんそうさんのところの「軍曹ちゃん」です。
レプでデートしてきました

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。