新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





「仔次郎、もも」3周年

10/31(水)
今日はことら家のカメライフにとってなくてはならない日です。
大御所、コジこと「仔次郎」とモモちゃんこと「もも」。
3年前の今日、柏の光ヶ丘のお家にやってきました。
コジを男の子として迎え、そのお嫁さんとして「もも」を
ももが男の子とわかった時にはすでに自分の名前を理解していたので
あえて変更せずに、書き方だけひらがなからカタカナに(苦笑)

今朝のコジ。いきなり切り株に乗せられてちょっとムッとしています
S-DSCF3149.jpg
コジ、おめでとう

モモちゃん
S-DSCF3157.jpg
モ「ことら、おはよだジョ
あれ ブレちゃった ごめん、も一回・・・

S-DSCF3159.jpg
モ「しょーがないなぁ
ありがと
ふたりとも、うちの仔になってくれて本当にありがとう!
これからも元気にわんぱくで・・・みんなのこと引っ張って行ってね

今日のご飯はコジの好物オンパレードです
S-DSCF3150.jpg
ター菜、そばの芽、モロヘイヤ
紅葉が寄ってきて何やら二人でクンクン。
今日は紅葉がどいて行きました。おめでとうでも言いに来たのかな

S-DSCF3154.jpg
コ「おいち、おいち

S-DSCF3156.jpg
コ「 ターちゃいもある・・・食べきれるかなぁ
シッポ振ってキョロキョロしていました♪
たくさん召し上がれ


おまけ@きく葉
S-DSCF3148.jpg
き「きょうはなにか、あるのかな
いつもはおやつの後、端っこで居眠りしてンマ待ちですが、
今朝は何かを感じたらしく・・・

これも効いたかな(笑)
S-DSCF3146.jpg
き「ぴぃ
とーしゃん・・・さすがにきく葉に洗面所でのお風呂は・・・(爆)




  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

