新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たま葉、その後

10/30(水)
 今朝のたま葉です。
S-DSCF3120.jpg
 昨日、巨大な尿酸の塊を出しました。
石ではなく尿酸の塊です。心配で病院に連絡。健診を少し早めにしました。
当のたま葉は、至って元気です
それまでは少し「くったり」する時間がありましたが、
この尿酸の塊が出てからはすっかり以前のたま葉です(^^;
温浴、自力排泄、と術後の経過は順調です。
そして最後に・・・胃腸の動きがよくなってゴミでも出たのでしょうか。

 夜のおやつ時のたま葉
S-DSCF3134.jpg
 ニンジンの匂いに寝ていたのがむっくり いい顔です。

S-DSCF3135.jpg
 ベビーキャロット3本、完食です
もう大丈夫だね。ことらの中では手ごたえはばっちりです。
それを確かなものにするために♪
来月中旬に、予定を早めてチビっ子5匹の健診に行ってきます

おまけ
S-DSCF3129.jpg
 夜のおやつ時のねーさまたち
おやつを置いているとどこからともなく出てきて食べ始める、「コよみ」の3ねーさまたち♪
ヘンにガツガツしていなくて、堂々たる姿。大好きです

そして・・・
S-DSCF3131.jpg
 食べたりなくて、ヒョウモンズのニンジンが欲しくて立ち上がる葉月
追加のニンジンさんに気がついて戻ろうと必死の状態です(笑)

それも食べてしまって、まだ足りない(-゛-;)
S-DSCF3136.jpg
 空っぽのお盆で「つぎ」を待つ葉月チャン(笑)

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。