新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





モモちゃんVS葉月チャン

10/26(金)
たくさんいるとネタに不自由しなくていいなぁ~(笑)
昨日は大御所コジとの甘えん坊対決の葉月チャン
今日の対決相手は・・・・・・同じく大御所の・・・・・モモちゃん(笑)
S-DSCF3055.jpg
 モ「 なんだ?このでっかいの?」  は「
葉月・・・いつもの勢いはどうした!(笑)

S-DSCF3057.jpg
 モ「お前、誰だだジョ」  は「ぴぃ
葉月、形無し~(笑)

S-DSCF3058.jpg
 は「ちっこいの・・・行った?」  モ「
モモちゃん・・・葉月の視界に入っていないよ

S-DSCF3060.jpg
 は「あぁ~ん
気を取り直しておやつのチコリを食べる葉月・・・
その背後に迫る・・・ちっこい黒い影(笑)

S-DSCF3062.jpg
 モ「なに食べてるのかだジョ。おいらにもちょーだいだジョ」
は「・・・」(笑)

S-DSCF3064.jpg
 モ「でっかいなぁ」  ずっと周りをウロつくモモ。
慣れてしまって無視して食べる葉月(爆)
種類が違うと「クイクィ」も一瞬で終わるようです
伊達に異種じゃないのね


おまけ~♪
S-DSCF3042.jpg
 は「ごはん
黙って放っておくと、サークルにタックルしてお盆の墜落を狙います(^^;

S-DSCF3053.jpg
 コンテナの端に来てンマのおねだりをするおチビです。
たくましい食欲です。緑の葉っぱのみ、ですが。毎日完食です



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

