新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ダークダックスで・・・

10/21(日)
とーしゃんが出先での会話。
水道橋のとある立ち飲みやに行った方々(オジサマ)。
お店で「ダークダックスでお願いします」と言われたそうな・・・
 ことら家のダークダックス、ことねーさまたち
S-DSCF2899.jpg
 紅「ちょっとぉ!詰めて詰めてぇ~♪」
よ「むぎゅ」  コ「また、来た・・・」(笑)

S-DSCF2901.jpg
 コ「ハマっちゃった
必死に回転して出ようとするコジですが、限界にきたようです
ヒョウモンズが仲良く二人で入っても出られなくこの「太鼓橋」。
個性の強い3ねーさまたちが一緒に入ってどうやって一番奥の仔が出てくるのか、
いつも不思議に思うことらです(笑)
きっと上にある微妙な空間を使って出てくるのでしょうが・・・

この「ダークダックスで・・・」の意味がわかる方、おトシがバレますね!(爆)


おまけ、ギリチビたち♪
またまたぶっとびサンに嫌われたので・・・
S-DSCF2906.jpg
 あ「詰めてぇ」  む「・・・」(笑)
毎晩「ダークダックス」状態のお二方です。(笑)
シェルター、ちゃんと二つあるのに  一つ・・・取っちゃうよ(-゛-;)

おまけ、Part<ホルオス3匹>
S-DSCF2904.jpg
 モ「
ご機嫌で日課@夜のお散歩を楽しむモモちゃん

そこへ
S-DSCF2907.jpg
 う「」  うっちゃん、登場

S-DSCF2908.jpg
 モ&う&こ「」(笑)  毎度、はやっ   なぜか「わか葉」も出てるし

 丁度いいので大きさ比べです
S-DSCF2910.jpg
 ことらの足は無視してくらさい(笑)  これがないと・・・
いつの間にか、わか葉が一番大きくなってる
一見平和そうに見えた「うちわ」「わか葉」でしたが・・・
この後、うちわがちょっかい出したものだから・・・・・・・
わか葉に火がついて大騒ぎでした(^^;
うちわもわか葉も立派なホルオスになったようです(フクザツ)(笑)
昨日でたま葉も1歳になったので「ほるチビ」の呼び名は卒業です。
今日からgooブログで何て呼ぼうかしら(-゛-;)(笑)

究極のおまけ・・・(アップして大丈夫かしら
S-DSCF2872.jpg
 たま葉が「出なくて」苦しんでいる横で・・・
一緒にイキんでるわか葉クンでした



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

