新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ヒョウモンズ

10/13(土)
今日は久しぶりにこちらでのヒョウモン特集です
S-DSCF2618.jpg
  妙「「ごはんごはん、
毎度お寝坊の休日のンマに飛び出して来た妙善さん。

と、その時・・・
S-DSCF2619.jpg
 妙「きゃ~」 このシッポ、女の子です

 速攻、左近に告げ口する妙善
S-DSCF2620.jpg
 妙「ちゃーちゃん!聞いてよぉ!あのねぇ
怖かったのね(^^; ごめんなさい(笑)
左近はレタスに気が行って上の空・・・(爆)

S-DSCF2622.jpg
 ガンコな妙善、怒り収まらずハンスト?(笑)
左近・・・お食事、再開・・・


 ダイナミック葉月ちゃん
S-DSCF2628.jpg
 豪快な食べっぷりです。このお盆を3杯、あげ過ぎかしら(-゛-;)
でもあげないと・・・手、齧られるし


~中略~  (モ「なんだ、それ)(笑)


S-DSCF2641.jpg
 ドン!超、どアップの葉月です(笑)

カメラを構えると・・・
S-DSCF2642.jpg
 と「うわぁ 近すぎだって」(笑)

「はづダンス」を撮っている時の静止画像でした
モモちゃん、おつかれさま♪

S-DSCF2665.jpg
 モ「頑張ったジョ、おやすみぃ



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

