新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





すさまじいカメ部屋

10/12(金)
「ただいまぁ~」 カメ部屋に入るなりことら、愕然
カメ部屋に入ると一番とば口に「葉月」のサークルがあります。
どうしたらそんなに激しく模様替えができるのか・・・

確かに、今日は「1品」少なかったよ。足りないかなぁ~とは思っていたよ。
S-DSCF2578.jpg
 だからちゃんとお夜食、用意して上がったのに(ノ_・。)

葉月を筆頭にモモ、うちわ、ギリチビたち、わかたま、全員がうんpまみれでした。
今週はとーしゃんが遅いです。今日は電車がある内に帰れないみたいです。
「床材触れない」なんて言ってるバヤイではないので全員のシートを交換

そして・・・
 ものの見事に腫れが復活したお手手(笑)
S-DSCF2583.jpg

さらに(-゛-;)
S-DSCF2582.jpg
 シートを替えることらの手にジャレついてくる葉月の腕に挟まれました
うっ血しています(苦笑)
実はこの後、電車の繋がらなくなるところまでとーしゃんをお迎えに行きます
それがどこかはまだわかりません(笑)
このうっ血の位置、ハンドル持つのに結構影響「大」です

と、こんな余計なことばかり書いているから長くなるんだね(-゛-;)
S-DSCF2586.jpg
 体当たりしてカゴを落とそうとする葉月チャン すぐあげるから、やめて(笑)



S-DSCF2587.jpg
 お掃除よりもまずは食べさせる方が先です(^^;

S-DSCF2590.jpg
 あらま コジまでガツガツしてる

S-DSCF2572.jpg
 朝もすごい顔で食べていたコジ。
今日は結構お天気がよく、でも予報無視でいつも通りに暖房入れて・・・
そしたらみんな、火がついてしまったようです(笑)

 モモちゃん
S-DSCF2589.jpg
 隙間から「紅葉」が見えます。

S-DSCF2591.jpg
 モ「

S-DSCF2593.jpg
 モ「うぅ~ん!あっちに行きたいジョ


そんなモモには構うことなく食事を続ける。
S-DSCF2597.jpg
 左近殿

S-DSCF2598.jpg
 四つ葉(右)&紅葉(シェルター内)
よっちゃん、顔中ニンジンだらけだ(笑)

いつも美しいばかりではないカメ部屋(笑)
たまにはこんな日もあろうわね

※「ギリチビたち」のところは本日もお休みです。
ぶっとびサン、管理画面に入れてくれません(-゛-;)


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

