新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





3カメだんご

10/11(木)
今年の初めに「4カメだんご」を載せたっけ
http://ootorakotora.seesaa.net/archives/20070218-1.html

夕べは同じプランターで「3カメだんご」でした(笑)
ただ・・・
S-DSCF2518.jpg
 せまそ って言うか一人しか入れていない(笑)
ホント、みんな大きくなったね♪

それもそのはず・・・か
 お夜食中の方々
S-DSCF2520.jpg
 葉月チャン

S-DSCF2524.jpg
 左近殿
朝の残りではなく新たな空心菜を食べるヒョウモンさんたちです
ちなみに「うちわ」はモロヘイヤを3枚食べました。
ヒョウモンズ3匹は写真が撮れますが、ホルホルのおやつは撮影不可能(-゛-;)
ことらの両手両足がふさがっているので(笑)

このペースで食べることのデメリットは・・・
『もう一つ冷蔵庫が欲し~い!』です(笑)


おまけは「モモちゃんの脱皮さん」です
S-DSCF2536.jpg
 ご機嫌でお夜食、チコリを齧るモモ
背後に迫る魔の手@とーしゃん!(笑)


S-DSCF2537.jpg
 モ「放してぇ 降ろしてだジョォ


S-DSCF2541.jpg
 暴れるモモちゃんVS落とさないようにしっかり掴むとーしゃん(笑)
毎年、今の時期は脱皮が見事なモモちゃんです(^・^)y


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

