新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ねーさまたちVSモモちゃん♪

10/10(水)
S-DSCF2503.jpg
なぜにこんな格好なのか、、、

S-DSCF2504.jpg
コジと四つ葉で綺麗に並んで入ったまではいいのですが、
動けなくなっていました(-゛-;)(笑)
太鼓橋を持ち上げて自由の身にしてあげたのでした
中に一緒に入れなかった紅葉は一歩先にンマにダッシュです(爆)

S-DSCF2507.jpg
はいはい、コジと四つ葉の分もあるからね


代わってはモモちゃん
ねーさまたちの真上でうちわと並びでプラ舟生活です。
ねーさまたちにンマをあげながら騒いでいると様子を伺っています。
S-DSCF2509.jpg
こ「モモのだってちゃんとあるよぉ~」
モ「今日は何だかだジョ」

モソモソと出てきて・・・
S-DSCF2510.jpg
チェックして・・・(笑)

モ「お、今日はオレンジか
S-DSCF2512.jpg
今日はお気に召してくれたようです♪

うちわは只今「反抗期」のようです(^^;
朝は絶対に出てきません。夜は呼ばなくても出てくるのに


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

