新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





主役は誰??

10/9(火)
S-DSCF2480.jpg
コ「ぶくぶくぅ~


S-DSCF2483.jpg
コ「ばぁ~
ご機嫌で朝湯に浸かる仔次郎姫です。
お風呂が済むと朝食です。優雅でいいねぇ~♪

S-DSCF2486.jpg
コ「今日はなぁ~にかな」 珍しくやってきます

S-DSCF2488.jpg
毎度「塊」を預けられる四つ葉(右上)とやっぱり遊びたいコジ

でも・・・紅葉にご注目
S-DSCF2489.jpg
ご飯が待てずにレンガに登って偵察中に上からンマが
慌てたか?紅葉サン 数日前の四つ葉よろしい格好です(笑)
600g越えが3名さま。何かやるたびに目立ちます


おまけはヒョウモンズ♪
S-DSCF2491.jpg
ちょっと・・・散らかし過ぎではないですか(^^;?


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

