新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





パワフルよっちゃん♪

10/6(土)
わたくし「四つ葉」です
このところちょっとおとなしくしていましたが!
何だか、かーさんが元気がないようなので・・・

 頑張ってみました
S-DSCF2369.jpg
 こ「よっちゃ~ん!コレなんだろね~!」
よ「あら ニンジンさん」 ※ニンジンに目がない四つ葉ねーさんです

S-DSCF2370.jpg
 よ「」 お尻が引っかかって出られないよっちゃん。かなり焦っています

でも・・・だからって・・・
S-DSCF2372.jpg
 よ「」 こ「おぉ~いぃ」 なんて格好ですか(^^;
出ようともがきながら、お尻にくっついて動く切り株さん。
動く間にニンジンさんのところまで行けたよっちゃんでした(笑)
しかも!切り株の中では「大股開き」の四つ葉でした
それじゃぁ、でられないよぉ(爆笑)

 呆れるコジ(笑)
S-DSCF2376.jpg
 コ「なにごと
よっちゃん、ありがとね(^^; かなり笑えたよ(-゛-;)(爆)


おまけ
S-DSCF2375.jpg
 紅「ぼぉ~」 どうした?食べないの? ※寝ぼけています


そして・・・一夜明けて。
四つ葉は起きてきません(笑) 無理やり実行する毎朝の体重測定では寝たまま(笑)
測定結果は・・・・・「670g」 ははは、よっちゃん、たくさん食べたねぇ

 珍しい光景
S-DSCF2384.jpg
 コジが日向ぼっこです
モモが、そして今度は紅葉が本調子ではない今、この上コジが調子を崩すようなことが
あればことらは完全にパニックです(-゛-;)
そんなことらの気持ちを察してくれてか・・・この10日ぐらい、コジは目茶目茶お姉ちゃんです

今日は午後一で身体測定です。
コジが、モモが、そして全員が・・・どんな結果を見せてくれるのでしょうか。
結果は昨日無事に「復活宣言」をしたモモにでもお願いしましょうか



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

