新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





今度は紅葉?

10/5(金)時々
ことら家のホルホル、大きいさんチーム、ねーさまズ
S-DSCF2356.jpg
 四つ葉(左)659gと紅葉(右)630g
ずっと、同じぐらいの体重で競っていました。
その差は日々「1g」を競って、体重だけではどちらの数値かわからないぐらいいい勝負でした。
今週になってから紅葉の体重が減少を続け、ついにはこんなに差が
一時はコジをも越すか?!の勢いだった紅葉。考えられる原因は「ムシ」ですね
おタマゴの疑いも捨てきれないけど、まずはムシだと思っていることら。
10月末にねーさまたちとモモ、うちわが健診に行きますが、それまでもつのでしょうか

S-DSCF2355.jpg
 食欲はあります。(たぶん・・・
ほぼ毎朝、ご飯で一番先に飛び出してくるのは紅葉です。
モモの次は紅葉ですか
全員が揃って元気でいてくれることがこんなに難しいとは・・・

まだまだ修行が足りないかな、ことらッチ


おまけ
コジのお尻
S-DSCF2357.jpg
 昨日、ぶどうさんをたらふく食べて大満足です。今朝の体重743g

S-DSCF2359.jpg
 モ「今日もご馳走だジョ


S-DSCF2358.jpg
 う「うったんもチコリさん食べるよ

珍しく2日連続で完食のホルオスくんたちです。


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

